59_1
ペットショップに子供達が何人かいて犬を見てはしゃいでいました

59_2
隣ですごく笑うまる・・・
それもわざとらしく「ハハハハハ!」みたいな笑いです

59_3
あまりに笑うので、周りの人に注目されます

最初は子供は笑うもんだと思っていたのですが
子供がいる友達が遊びに来ても
「笑い上戸だね~」と言われます(;´・ω・)

1日に何度も「はははは!」という笑いをしてます。
本当に楽しくて笑ってるのかな?
もしかして私の真似?(=ω=;)

--------------------
osu2
人気ブログランキング



oasu
日本ブログ村

---------------------